「痩せたい女性必見!」 ダイエットの罠! 将来的リスクも!?

「痩せたいのに痩せられない。」

 

「また体重増えてる。。」

 

「もっと痩せなきゃ。。」

 

って思っていませんか??

 

ダイエットって

なかなか簡単にはいきませんよね。。

 

私自身 ダイエットには

とても苦い思い出があります。。。

 

f:id:Shino1128:20210314142321j:plain

 

 

ところで!

 

ダイエットって

なんだと思いますか??

 

 

体重を落とすこと…?

 

痩せること…??

 

 

 

本当にそれだけですか???

 

 

 

 

ずばり!!

 

ダイエットとは

 

”健幸で自分の丁度いいをKEEPすること!!”

 

「えっ??」って思いますよね

 

 

健幸とは

こころも体も健康で幸せであるということです。

 

痩せることだけがダイエットではありません!

 

 

 

細くてきれいな人ってうらやましいですよね?

 

スタイルがよくて、かわいい服が似合う

 

自分とは違うって思っていませんか?

 

 

 

でも

 

痩せることにこだわり過ぎて

 

無理な食事制限、

無理な運動。。。

 

 

 

たとえ痩せることが出来ても

 

貧血、めまい、立ち眩み…

 

そんな体の不調で悩んでいたら

 

健幸と言えますか??

 

生きることを精一杯楽しめますか??

 

 

痩せすぎると

骨粗鬆症や月経不順といった

病気になるリスクも。。

 

さらに

 

将来的に

低体重や早産のリスクが高まるそう。。

 

f:id:Shino1128:20210314142210j:plain

 

 

 

つまり!

 

ダイエットは

”痩せることが全てではない”!!!

 

 

あなたには、

あなたに合った「ちょうどいい」があります!

 

私にも、

私の「ちょうどいい」がありました!

 

 

その「ちょうどいい」を見つけて

 

「今の悩みから解放されたい!」って思いませんか??

 

 

理想の身体を手に入れつつ

 

健幸で毎日を楽しむことが出来たら

 

もっと素敵ですよね!!

 

きっとキラキラ輝けると思うんです!

 

f:id:Shino1128:20210314141332j:plain

 

私は大学で

栄養学、生理学、運動学、心理学…など

身体について幅広く学びました。

 

 

体に関する悩みはありませんか?

 

相談できずに1人で抱え込んでいませんか?

 

 

「ダイエットしなきゃ!!」

 

と思う前に

 

あなた自身のことを知りましょう!

 

・あなたがダイエットしようと思う理由は??

・あなたが解決したい悩みは??

・理想のあなたはどんな姿??

 

さて!今すぐ考えてみましょう!!

 

 

 

体の悩み

食事の悩み

ダイエットの悩み

 

 

1人で抱え込まないで

気軽に相談してください!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

しの