「やばい!食べ過ぎた!」 をリセット!! 大丈夫!ゆる~く行こう!

んにちは!

 

しのです!!

 

 

 

「やばい!食べ過ぎた!」

 

なんてことありませんか??

 

 

「ダイエット中なのに…」

「また食べちゃった…」

 

 

食べたことに

 

後悔していませんか??

 

 

安心してください!!

 

食べ過ぎても大丈夫です!!

 

f:id:Shino1128:20210316222554j:plain

 

食べ過ぎたら時どうするか!

 

 

まず

 

単刀直入に言うと

 

 

”後悔しないこと!!”

 

美味しかったですよね??

食べてるとき幸せでしたよね??

 

 

後悔なんてする必要ありません!!

 

 

食べれることの「幸せ」を

嚙み締めましょう!

 

食べ物への感謝

忘れないでください!

 

それだけで

きっと満足度高まります!

 

後悔しちゃうと

食べ物がかわいそうです…

 

 

食べることは

悪いことじゃない!!

 

 

食べ過ぎたことを後悔するより

 

”その後どうするか”

 

を考えましょう!!

 

今日より明日の自分が輝く

ための努力をしたらいいだけ!!

 

 

具体的には…

 

 

<食べ過ぎた日>

・運動する

・ストレッチをする

 

 

<食べ過ぎた次の日>

 

・食事を調節する

・お水をたくさん飲む

・運動やストレッチをする

 

f:id:Shino1128:20210316222414j:plain

 

食べ過ぎてすぐに脂肪になる

 

なんてことはありません!!

 

 

食べ過ぎた直後の体重増加は

 

水分!!

 

 

さらに!さらに!!

 

 

食事の調節

 

といっても

 

無理な制限

 

断食

 

する必要ありません!!

 

できる範囲で行いましょう!

 

我慢しすぎないこと!

 

これが大事です!

 

 

ストレスが一番

 

ダイエットから遠ざかります

 

 

食べ過ぎた分を

消費するために

 

糖の代謝を促す

ビタミン・ミネラル補給

心がけましょう!

 

そして!

 

いつもより

運動で消費量を増やしてみる!

 

 

絶対に

無理しないこと!!

 

それだけ!

 

 自分の

こころ と からだ

 

大切にしましょう!!

 

 

幸せであること!

 

笑顔でいられることが!

 

 

「幸せや笑顔を増やすために

 

ダイエットをしている」

 

そんな

軽い気持ちで大丈夫!

 

「やせなきゃ!」

 

なんて、

気負う必要はありません!!

 

そこまで自分を縛らなくても

痩せられます!

 

大丈夫!

 

ゆる~く行きましょう!!

 

いまも

十分”すてき”です!

 

 

さらに自分磨きの

ダイエット!

 

 

一緒に叶えましょう!

 

f:id:Shino1128:20210317094241j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

しの